...スポンサーサイト


2007.11.29 Thursday... - / -
...やほほーい

ひばつなひばつなひばつなひばつな…←

どもども^^月曜日ぶりです(かな?)
今日はひとつ報告をしにきましたー
えっとですね自分今月で転校したんですよ!
今までは県立の全日制に通っていたんですけど
いろいろと面倒なことになり…通信制に\(^o^)/
レポートさえ出せばいつ学校に行ってもいいみたいな
ところなので週2、3日通うことにしてます
てな感じです(・ω・`)(どんな感じだ)
だから最近はパソコンによく触れてますねー
今までの状況ならぜんぜん触れなかったです
でもこれからはレポート作成におわれるので…
結構不定期にしか触れないかと思われますorz
でもちょくちょく更新すると思うので、
よろしくお願いします(´-ω-`)ぺこり

そおいうことで、明日は学校サボりの友達と
今話題(?)恋空みてきまーすっ(うきうき)
ちゃんと遊ぶのは久しぶりな気がするなぁー
最近は学校に行かずバイトばかりだったので^^
しかも制服とか今となってはコスプレ←

ではではー失礼しますです。
2007.11.29 Thursday... comments(4) / -
...スポンサーサイト
2007.11.29 Thursday... - / -
message

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://54fnue9.cool.navitime.me/
| がんちゃん | 2010/06/30 7:57 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://zzbfidl.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 1:10 AM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://hmfr91k.www.feisbook.mobi/hmfr91k/
| 紳士28号 | 2011/06/02 5:48 AM |

さみしいとき
あるよね
http://4w8oilw.t.monju.me/4w8oilw/
| みっくみく | 2011/08/27 3:46 AM |
post