...スポンサーサイト


2007.11.29 Thursday... - / -
...ぐるるる
二日連続こうしーん(・ω・´)
どっちとも携帯からだけど気にしない気にしない^^
ただいま布団の中でぽちぽちしてますぬっくぬくでとても眠いです


今日は9時ごろ起床で支度して‥リボが始まったーっと思ったら
あっとゆーまに30分たった!今日の作画はよかったね^^
この調子でたのむよ、うん←

それからバイトへれっつごーっ今日は短かったなあー5時間とか。
もっと稼ぎだいのになあー‥明日も5時間なんだなあ(・ω・`)

バイト終り、家に帰って即パソコンON!えちゃ開始です\(^o^)/
最近毎日えちゃをしてる気がするー皆様の素敵絵をみていると
創作意欲がわきますわきます!!だから最近は絵を描くのが楽しくて
しかたないのですよっ(わきわき)しかも素敵サイトさまも教えて
いただいちゃって‥(はぁはぁ)もうかよいつめさせてもらいます←
時間があったらこれからもえちゃやりたいなあー(^o^)
お付き合いくださったみなさま本当に有り難うございました!!

あー(゚∀゚)
明日はでん凹だあーい
寝坊しませんようにいいいっ
誰か起こして\(^o^)/

ではおやすみなさいまし^^
2007.11.24 Saturday... comments(0) / -
...スポンサーサイト
2007.11.29 Thursday... - / -
message
post