...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.11.29 Thursday... - / -
...ふぉおお
やあやあこんばんは(^o^)
やっぱブログの更新は続かないものです
まあそれでもがんばってやりたいれす(・ω・)

ところで今日(23日)は近所の某ショッピングモールで電凹しょーなるものがやっておりました
もちいった\(^o^)/
ちびっこがすごくあたしのことじゃまそうにしてた
けど気にしない\(^o^)/しね

もうちびっこだらけのなかにこんなでかいやつがいたら何かと思うよね!
しかもガン見<●><●>(逝けばいい)

お約束のようにみんながでん*オぉぉおお!!!!!!
と名前を呼ぶと今人出現!!そのあともちびっこたちが名前を呼びつけるとももちゃ(そーどふぉむ)が(゜Д゜)
内心うぉおおおって思ったけどふつうに装いまんた
そのあと0組もでてきたりなんやで終わりました

ひとつだけいっていい??
ちゃんと中の人本人つかってくれ(むりだろ)
大人の事情だろうけどさ←
ももちゃ声低すぎてなにいってるかわかんないし、みんな同じ声\(^o^)/

眠いからねます(…)
2007.11.23 Friday... comments(1) / -
...スポンサーサイト
2007.11.29 Thursday... - / -
message
コ ロ ス 気 で す か!?
ネウロかっこよすぎです…orz
ああああ動悸がとまらないどうしてくれるんですか!!(くわっ

こんにちは!
以前絵チャでお世話になりましたえむことむにむにです^^
あの時は本当に楽しかったですw
またお暇があれば絵チャやりましょうね!
そしてここにはストーキンさせて頂きたくおもいm(いっぺん消えようか
で、では乱文&短文ですがこれで失礼します><!
| むにむに | 2007/11/25 1:41 PM |
post