...スポンサーサイト


2007.11.29 Thursday... - / -
...やほほーい

ひばつなひばつなひばつなひばつな…←

どもども^^月曜日ぶりです(かな?)
今日はひとつ報告をしにきましたー
えっとですね自分今月で転校したんですよ!
今までは県立の全日制に通っていたんですけど
いろいろと面倒なことになり…通信制に\(^o^)/
レポートさえ出せばいつ学校に行ってもいいみたいな
ところなので週2、3日通うことにしてます
てな感じです(・ω・`)(どんな感じだ)
だから最近はパソコンによく触れてますねー
今までの状況ならぜんぜん触れなかったです
でもこれからはレポート作成におわれるので…
結構不定期にしか触れないかと思われますorz
でもちょくちょく更新すると思うので、
よろしくお願いします(´-ω-`)ぺこり

そおいうことで、明日は学校サボりの友達と
今話題(?)恋空みてきまーすっ(うきうき)
ちゃんと遊ぶのは久しぶりな気がするなぁー
最近は学校に行かずバイトばかりだったので^^
しかも制服とか今となってはコスプレ←

ではではー失礼しますです。
2007.11.29 Thursday... comments(4) / -
...ぽっぽぽあー


一回記事書いたの消えた\(^o^)/しょっく

りんごをむいているひばり萌えー
もちろん綱吉のために^^(…)

今日は昨日の電凹みれました
皆の感想の言っている意味がわかってスッキリ!
えあたろすははっきり言ってそおいうキャラ★←
おじゃんぷも今日読めたー
ごきゅめがね…!!(きゅんきゅん)
雲雀と兄貴の絡み(←)がいいねっ
ネタにするしかねぇな^ω^
あ、りぼらじも聴きに行ってこようかな。

あいのり始まるまでえちゃしようかねー
ではでは^^
2007.11.26 Monday... comments(0) / -
...ぐるるる
二日連続こうしーん(・ω・´)
どっちとも携帯からだけど気にしない気にしない^^
ただいま布団の中でぽちぽちしてますぬっくぬくでとても眠いです


今日は9時ごろ起床で支度して‥リボが始まったーっと思ったら
あっとゆーまに30分たった!今日の作画はよかったね^^
この調子でたのむよ、うん←

それからバイトへれっつごーっ今日は短かったなあー5時間とか。
もっと稼ぎだいのになあー‥明日も5時間なんだなあ(・ω・`)

バイト終り、家に帰って即パソコンON!えちゃ開始です\(^o^)/
最近毎日えちゃをしてる気がするー皆様の素敵絵をみていると
創作意欲がわきますわきます!!だから最近は絵を描くのが楽しくて
しかたないのですよっ(わきわき)しかも素敵サイトさまも教えて
いただいちゃって‥(はぁはぁ)もうかよいつめさせてもらいます←
時間があったらこれからもえちゃやりたいなあー(^o^)
お付き合いくださったみなさま本当に有り難うございました!!

あー(゚∀゚)
明日はでん凹だあーい
寝坊しませんようにいいいっ
誰か起こして\(^o^)/

ではおやすみなさいまし^^
2007.11.24 Saturday... comments(0) / -
...ふぉおお
やあやあこんばんは(^o^)
やっぱブログの更新は続かないものです
まあそれでもがんばってやりたいれす(・ω・)

ところで今日(23日)は近所の某ショッピングモールで電凹しょーなるものがやっておりました
もちいった\(^o^)/
ちびっこがすごくあたしのことじゃまそうにしてた
けど気にしない\(^o^)/しね

もうちびっこだらけのなかにこんなでかいやつがいたら何かと思うよね!
しかもガン見<●><●>(逝けばいい)

お約束のようにみんながでん*オぉぉおお!!!!!!
と名前を呼ぶと今人出現!!そのあともちびっこたちが名前を呼びつけるとももちゃ(そーどふぉむ)が(゜Д゜)
内心うぉおおおって思ったけどふつうに装いまんた
そのあと0組もでてきたりなんやで終わりました

ひとつだけいっていい??
ちゃんと中の人本人つかってくれ(むりだろ)
大人の事情だろうけどさ←
ももちゃ声低すぎてなにいってるかわかんないし、みんな同じ声\(^o^)/

眠いからねます(…)
2007.11.23 Friday... comments(1) / -
...ねむねむねむ
はろーはろー
今日は最近のはまっている事でも話そうか。

(箇条書きにしてみた)
*://てにみゅ
*://でぃーぼういず
*://で/ん/お/う
*://りぼーん

まずてにみゅ。
ニコニコの空耳からはまった私ですが、
今ではてにみゅのとりこです←
せいがくは二代目がいいです。
むしろ柳がいいです。おれやなぎさいこー。
本当に柳は強い。男の鏡じゃー(…)
んでそこからでぃーぼういずにいき。
でぃーでぃーぼういずにまはり。
あれはいいドラマだよ。まさに青春?
まあよくわかんないけど感動でした。

んで次にで*ん*お*うです^ω^
今まで仮面ライダーを見てきた延長で
見始めたんですがやばい楽しいね。うん。
ちなみに自分はりゅーちゃん派です。すずだから←
そんででぃーでぃーぼういずの時から可愛いと思っていた
ちゃんなかが出ているではあーりませんか。
わお\(^o^)/みたいなね←
まあそんな感じです。はい。

りぼは前から好きだったけど最近お熱です。
てかむしろむっくとわおさまのキャラソンに…笑
あれは吹いた。腹筋崩壊どころではない。
りぼらじも楽しいですね^^フリーダム市瀬。
最近は毎週本誌も買っているのでやばいやばい。
今週号も遅いけどさっき読みまんた。(以下ネタバレ)
---------------------ネタバレ-------------------------
むくろおおおおおおおおおおおお!!
お前髑髏が大変なことになってるやんか!!
キャラソンなんか歌ってる場合じゃないし!!
てかひばりの野郎髑髏のナマちち見やがったな。
ずるいー俺にも見せろー(゚Д゚)(死んだほうがいい)

---------------------ネタバレ-------------------------
って感じですかね\(^o^)/

そのほかにも色々と熱いものはありますが
今日はこの辺で引き下がっときます。
バトンでもしようかな。では。
2007.11.16 Friday... comments(0) / -
...きゃーしゃー
た だ い ま あ あ あ あ !!!!!!!!!!!
わたくし、輪廻の果てよりまいもどtt(ry

どうも。はじめましての方もお久しぶりですの方もこんにちは。
ちゃんと数えてみたら約7ヶ月間ドロンしていたぴんくです。
本当にお久しぶりです。そしてすみませんでした。
受験も終わってサイト立て直そうと思っていたのですが…
高校に入ったことや、バイトやらなにやらでゴタゴタゴタゴタ、
していてサイトを作る暇がなくしばらくの間潜ってました。
そのあいだもパソコンに触ってはいたのですがサイトなど
作る気にはなれずにここまでやってきました。
でも最近なんかつまんねーなーと考えていて、
そこでこっちの世界に戻ってくればいいんじゃと思い。
急遽オフのほうに戻ってきたというわけです。
もう半年以上パソコンで絵を描いていないので感覚が
ないのですが、徐々になれて行きたいと思います(∀)
そのうちサイトも復活できればなと思ってます^^

そんなこんなですが、これからもよろしくお願いします。
2007.11.15 Thursday... comments(0) / -