...スポンサーサイト


2007.11.29 Thursday... - / -
...やほほーい

ひばつなひばつなひばつなひばつな…←

どもども^^月曜日ぶりです(かな?)
今日はひとつ報告をしにきましたー
えっとですね自分今月で転校したんですよ!
今までは県立の全日制に通っていたんですけど
いろいろと面倒なことになり…通信制に\(^o^)/
レポートさえ出せばいつ学校に行ってもいいみたいな
ところなので週2、3日通うことにしてます
てな感じです(・ω・`)(どんな感じだ)
だから最近はパソコンによく触れてますねー
今までの状況ならぜんぜん触れなかったです
でもこれからはレポート作成におわれるので…
結構不定期にしか触れないかと思われますorz
でもちょくちょく更新すると思うので、
よろしくお願いします(´-ω-`)ぺこり

そおいうことで、明日は学校サボりの友達と
今話題(?)恋空みてきまーすっ(うきうき)
ちゃんと遊ぶのは久しぶりな気がするなぁー
最近は学校に行かずバイトばかりだったので^^
しかも制服とか今となってはコスプレ←

ではではー失礼しますです。
2007.11.29 Thursday... comments(4) / -
...ぽっぽぽあー


一回記事書いたの消えた\(^o^)/しょっく

りんごをむいているひばり萌えー
もちろん綱吉のために^^(…)

今日は昨日の電凹みれました
皆の感想の言っている意味がわかってスッキリ!
えあたろすははっきり言ってそおいうキャラ★←
おじゃんぷも今日読めたー
ごきゅめがね…!!(きゅんきゅん)
雲雀と兄貴の絡み(←)がいいねっ
ネタにするしかねぇな^ω^
あ、りぼらじも聴きに行ってこようかな。

あいのり始まるまでえちゃしようかねー
ではでは^^
2007.11.26 Monday... comments(0) / -
...ぐるるる
二日連続こうしーん(・ω・´)
どっちとも携帯からだけど気にしない気にしない^^
ただいま布団の中でぽちぽちしてますぬっくぬくでとても眠いです


今日は9時ごろ起床で支度して‥リボが始まったーっと思ったら
あっとゆーまに30分たった!今日の作画はよかったね^^
この調子でたのむよ、うん←

それからバイトへれっつごーっ今日は短かったなあー5時間とか。
もっと稼ぎだいのになあー‥明日も5時間なんだなあ(・ω・`)

バイト終り、家に帰って即パソコンON!えちゃ開始です\(^o^)/
最近毎日えちゃをしてる気がするー皆様の素敵絵をみていると
創作意欲がわきますわきます!!だから最近は絵を描くのが楽しくて
しかたないのですよっ(わきわき)しかも素敵サイトさまも教えて
いただいちゃって‥(はぁはぁ)もうかよいつめさせてもらいます←
時間があったらこれからもえちゃやりたいなあー(^o^)
お付き合いくださったみなさま本当に有り難うございました!!

あー(゚∀゚)
明日はでん凹だあーい
寝坊しませんようにいいいっ
誰か起こして\(^o^)/

ではおやすみなさいまし^^
2007.11.24 Saturday... comments(0) / -
...ふぉおお
やあやあこんばんは(^o^)
やっぱブログの更新は続かないものです
まあそれでもがんばってやりたいれす(・ω・)

ところで今日(23日)は近所の某ショッピングモールで電凹しょーなるものがやっておりました
もちいった\(^o^)/
ちびっこがすごくあたしのことじゃまそうにしてた
けど気にしない\(^o^)/しね

もうちびっこだらけのなかにこんなでかいやつがいたら何かと思うよね!
しかもガン見<●><●>(逝けばいい)

お約束のようにみんながでん*オぉぉおお!!!!!!
と名前を呼ぶと今人出現!!そのあともちびっこたちが名前を呼びつけるとももちゃ(そーどふぉむ)が(゜Д゜)
内心うぉおおおって思ったけどふつうに装いまんた
そのあと0組もでてきたりなんやで終わりました

ひとつだけいっていい??
ちゃんと中の人本人つかってくれ(むりだろ)
大人の事情だろうけどさ←
ももちゃ声低すぎてなにいってるかわかんないし、みんな同じ声\(^o^)/

眠いからねます(…)
2007.11.23 Friday... comments(1) / -
...管理人交流バトン
【管理人交流バトン】
まかおからいただきましたー^ω^

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
中1からだから三年くらい(・ω・`)?

▼名前の由来は?
覚えてない\(^o^)/
でもそろそろ今のHNともお別れ。

▼何人と直メした事ある?
今でも続いてるのは2人ぐらい。
一回きりなら結構いました。

▼何人と直電した事ある?
残念ながらなーい。
誰かしてくれ(´Д`)←

▼何人友達が出来た?
わからなーい。
でも深く関わった方たちは5、6人。

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、さま子
2、亜沙樹
3、まかお(実際楽しい、というかおかし(ry
4、みんな頭よさそう(゚Д゚)
5、みんな
6、うちもだぜまかおー
7、未成年の飲酒はだm(ry
8、まかおしか出てこない\(^o^)/←
9、さま子
10、ぱんだ
11、みんな
12、うちに親友なんか…orz
13、みんな何年も前からのお友達^^
14、亜沙樹
15、みんな顔みせてくれ←
16、みんな(・ω・)
17、ぱんだ
18、まかおーうばのライブいきてー
19、さま子
20、亜沙樹
21、じゃあ柳で!!←

▼最後に管理人様方に一言!
いままで姿くらましててすいません!!
これからもお世話になります(・ω・`)

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
お暇があればやってみてくださーい。

こっからコピーできます↓
http://www.blogri.jp/baton/?id=21601
2007.11.16 Friday... comments(1) / -